鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ミスミスミスで負けた中でのキラリ

ミスミスミスで負け
 
チェンジと思ったサードゴロがトレーシーが取れずタイムリー内野安打
達川さん曰くキャッチング№1の石原が決して難しくないバリントンの投げた球を後ろにそらし失点
守備の上手いがショートゴロをバウンドの変化に対応できずエラー
 
この3失点で負けました
バリントンはコンディションが悪い中でも、堂々のピッチングでした
 
 
【先発比較して勝利期待殿高い試合で負けると】
かなりショックあります
私にとっては昨日がそういう試合でした
 
 
しっかりファームで鍛えるとともに格違いの存在感を示して欲しいです
イメージ 1
 
東松山がきらり
 
天谷を2軍に落として上がってきた2人
2軍で調子のいい選手をどんどん1軍にあげてくるのは賛成です
そういう選手が活躍するのは余計に嬉しいです
 
中東の2塁打と10回のファインプレーはキラリでした
松山の日に焼けた精悍な顔つきにファームの努力が伺えました
そんな松山の球に食らいついたヒットには拍手です
 
 
西武に2連敗は予想外でした
明日から日本ハム
ここはかなり手ごわいチームです
肩の回復が順調であれば大竹が出てきそうです
もう一人は、復調ムードのマエケンです
順序は入れ替わるの可能性も大きいと思いますが、この2試合は連敗はしないでしょう!?
 
【2連戦の戦い方はかなり心臓に悪いですね】
連敗の可能性もあるので、初戦確実に拾いたいです