鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

K-1ピーターアーツに夢を見た

K1ワールドグランプリ2010決勝戦
 
K-1ファンでもあります。
以前はこのブログでも優勝予想なんかもしたりしましたが、
今回はブログではしていませんでした。
 
結果はアリスターの優勝
シュルトアリスターと予想していた人が多かったので
まずは順当な結果だったんでしょう。
イメージ 1
それより何より今回は
ピーターアーツの気迫凄かったです
 
【気迫で勝てるものもあります】
カープのチームが一致団結して上位と戦えば勝てるわけです
 
 
ピーターアーツVSセームシュルト
 
順当ならシュルトの勝利予想ですが、
今年のピータアーツの気迫は凄かったです
体力・技術ともに全てシュルトが上
ピーターアーツは気迫だけで立ち向かっている感じ、
 
その姿に胸を打たれました。
40歳でまだトップレベルで頑張る姿もそうですが、
数年前に故障で全く精彩を欠いたピーターアーツを見ているだけに感慨もひとしおでした
イメージ 2
決勝では、もしやと夢を見ました
負けたけど、その姿に感動しました
 
どんなに劣勢に思われても気迫が相手を飲み込むことさえあります
アーツの大ファンではないけど、いつも気になる選手です
来年も頑張って欲しいです
 
【低迷を続けるカープには負けに慣れてしまっていると感じることがあります】
勝つことがもちろんですが、負けても感動を覚える試合だってあると思います
そういう闘争心を失わないで欲しいです
ファンは1試合1試合にかなり気合入れて応援しています