鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファンなら忘年会はここへ

カープファンなら忘年会はここへ
やっぱりここかなぁ?
カープ鳥」
何店かありますから、アクセスのいいところへどうぞ!
 
私はいつもの中の棚店へ行きますか!?
イメージ 1
 
カウンターに座って
スタッフといろいろお話をして見てください
イメージ 2
行けるとすれば12/29か12/30くらい?
もしかしたら高松での滞在になるかもしれませんが、
年末は近場で過ごします
 
正月はゆっくり家出過ごします
旅行は安い時期に行きます
 
カープ談義に花を咲かせながら】
ツイッターに続いて最近スタッフブログもスタートしています
 
焼き鳥だけじゃないメニューも
 
当然焼き鳥を楽しみながら
イメージ 3
 
冬はやはりこれも魅力です
もつ鍋
イメージ 4
カルピオが改装中ですから
こうしたものをカープ鳥で見ながらカープの2010年を憂い
そして2011年に夢をはせましょう
イメージ 5
 
 
イメージ 6
カウンターで舌鼓を打っていると
どこからともなくカープの話題が飛び込んでくる
そういう店です
 
 
【オフ会なんかここでやりたいけど】
一度ここでやりませんか?