鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

内川獲得したソフトバンクで不協和音

内川獲得したソフトバンクで不協和音
 
こういうニュースを聞いて、「やっぱりね」というのが正直な感想
FA細川の破格な待遇での獲得
捕手という特別なポジションを買ってということらしいのですが、
本音はよくあんな低打率の選手に対してあれだけの年俸を保証できるなという感じです
守備面だけであれだけの年俸くれるのでしたら、カープの某捕手なら年俸2億超えですよ。
FA内川に対しては4年最大12億という条件ですよね
 
獲られた妬みじゃないけど、
他の選手のやっかみなんかないのかな?
と単純に思っていました
 
【チーム内選手間での不協和音が】
 
 
イメージ 1
やっぱりカープがよかった?
と内川が悔やんでいないでしょうかね。
いやいや、
やっぱりお金お金
活躍して誰にも文句は言わせないと闘志を燃やしているかな?
それはそれで不協和音を生みそうです
 
今日のこのニュース
内心、ほくそ笑んでいるのは私だけでしょうか?
内川を取られた嫉妬心満々ですから。
 
 【最近カープの話題が一段落しているように思いますが】
まだまだ水面下の動きがあります
それは、トレード・・・・
相手がありますから、そう簡単に決まりませんね