鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今シーズン初のカープ鳥

今シーズン初のカープ
 
火曜日には楽天戦とのオープン戦観戦に行ったんですが、夜は当然ここに行きます
今シーズン初でした
 
カープ鳥中の棚店 ここはカウンター席
イメージ 1
 
いろいろ人事異動があったらしく、
ここに一回でも行ってカウンター席に座ったことがある方はおわかりかな?
カープの梵選手似のスタッフ「むらちゃん」がめでたく
カープ鳥高陽店の店長になった関係で、会いたくてもあえなくなりました
 
むらちゃん『おめでとう』
なかなかそっちのお店は、県外の旅行者にとっては行きにくいです
また機会があれば、会いたいですね
 
カープ鳥のメニューはカープの選手名となっています】
ちなみに、マエケンはひな皮です
 
いつものラインナップ
 
下記 左から長内、フィオ、梵です
焼き鳥屋さんらしく言うと、ねぎま、軟骨串焼、三枚肉しそ巻です
*フィオはまだここでは健在ですが、まもなくメニュー会議にて戦力外通告?
メニュー登録抹消されます
イメージ 2
まずは上記のようないつものオーダーしていますと
 
店長に私達のオーダーは完全に読まれていまして
オーダーし忘れていますと、これは?と言われてついついオーダーしたものが
明太卵焼きとにんにくの丸唐揚げ
イメージ 3
【私たちのオーダーは気に入ったものをとことん頂きます】
とはいっても、オーダーにいろいろバリエーションをきかしてはいますが
 
店長が作ってくれる海鮮サラダ
イメージ 4
 
ここではチューハイを2杯か3杯
チューハイをここではシンカーと呼びます(とことん野球用語です)
イメージ 5
 
カープ鳥中の棚店近くは居酒屋やら鉄板焼きやら激戦区です
もうすぐ新規オープンのライバル店が登場などますます激戦区です
カープファンの皆さんなら、浮気せずカープ鳥中の棚店」へ行ってくださいね。
 
カープファンでなくても、野球好きなら違和感なく楽しめます
抵抗感なく楽しめるお店ですよ
この日も先に来ていたお客様がもっぱら巨人と阪神の話をしていました
 
【私たちが何度でも通うわけはわかりますか?】
こういうところは味で勝負ですからね