鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦2011(オープン戦)3/8楽天戦

オープン戦 3/8対楽天
オープン戦を見に行くのは久し振りです
これまで勝っても負けてもどっちでもいいオープン戦はあまり見に行きませんでしたが、
今シーズン、たまたま休みと試合日が合ったので行って来ました
 
もちろん今シーズン初のマツダスタジアムです
 
試合前の円陣
イメージ 1
 
【熱心なファンの方が集まり、この日の観客は9000人超えていたようです】
 
ぞろ目コンビ 真ん中に嶋が入れば・・・
イメージ 2
 
この日は陽が当たればぽかぽか暖かかったのですが、途中から日陰になり寒かったです
場所を移動しましたけど
イメージ 3
 
【皆さん自由席ですから思い思いの席で楽しんでいます】
 
石原選手のホームランも出ましたが
イメージ 4
 
ジオが小刻みに得点を奪われて
イメージ 5
結果は3対6で敗戦でしたが
イメージ 6
この日の収穫は不振だった天谷が2安打放ったことでした
イメージ 7
 
 
オープン戦は勝敗よりも選手の調子を見るのが楽しみです
ただ、1球1球の緊張感に欠けて、のんびり観戦している自分がいます
 
【開幕まであと2週間 ブログも皆さん盛り上がって来ましたね】
もしかすると今が一番楽しいのかも・・・?
それでは困りますけど・・・夏くらいからより一層楽しくして欲しいです