鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファン御用達のお店のスタメンセット

カープファン御用達のお店と言えば
 
私のブログでいつも紹介していますが、ここが代表格でしょう
 
炭焼やきとり処「カープ鳥」
何店舗かある中で私の行きつけは中の棚店です
<カープ鳥中の棚店さんのブログ> http://blog.livedoor.jp/carp_dori/
ぜひブログをご覧ください
 
カープ鳥中の棚店のスタッフは忙しくて球場になかなか足を運ぶことが無理なようです】
店内ではカープの選手名が飛び交っています
カープ鳥でオーダーしたスタメンセット
イメージ 2
6/25中日戦のスタメンセット
*8本しかないのは小窪がこの日オーダーできませんでした
 
実はこれ、メニューにはありません
私が勝手に今日の試合のスタメンをオーダーしたら
お店のまっちゃん(右側 左は店長)が気を利かせて並べるお皿を用意してくれました
イメージ 1
遊び心がおありでしたらぜひやってみてください
その際「あるブログを見てオーダーしてみます」と一声かけてみてください
すぐにここのスタッフと仲良く慣れるかも知れません。
 
カープ鳥中の棚店のブログhttp://blog.livedoor.jp/carp_dori/でやっているラッキーセブンサービス】
絶対お得です