鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ バリントンに祈る思いです

首位まで5.5ゲーム差
 
今日から首位ヤクルト3連戦
3連勝して一気に勝率5割と目指したいところですが・・・
いつも言うようにまずは確実に2勝1敗以上していくこと
 
こつこつと借金返済していって
じわじわ首位に近づいていきたいです
 
今回は台風の影響の雨で中止があるかもしれませんね
 
【梵がファームの試合で復帰しています】
地元に帰る9/2(金)が復帰する1つのタイミングだと思いますが!?
 
バリントンに祈る思いです
イメージ 1
 
ツバメ斬りへバリントン先陣
 
バリントン先陣です
相手は石川
前回は崩したけど、かなりシビアな相手です
でもこういう試合を勝っていかないと、上位進出なんてありません
 
一時期よりペースが落ちたヤクルト
確実にストップさせたいところです
 
【ファームで中崎がナイスピッチングを2試合続けてしています
来季マエケンのようなデビューで飛躍の予感すら感じます
 
まさしくその通りです
イメージ 2