鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ敗戦ショックMAX

カープ敗戦ショックMAX
 
巨人戦負け越し決定
こんなニュース聞きたくなかったです
この3連戦はチームの勢いからして、負け越すなんて思っていなかっただけに
ショックはMAXに達しています
 
西村にやられたという事実に歯がゆさを感じています
マエケンも、ジオも最高のピッチングしていたのに・・・
普通に打線が機能すれば3タテもありえたかも・・・
 
とにかく紙一重の試合ばかりでした
そういう試合を勝てないのは実力の差と言えばそれまでですが、
そんなにカープは弱くないはずだと信じています
 
このショックの大きさはカープの今季の歓喜の瞬間を信じている大きさの裏返しでしょう
 
【復刻ユニフォームの強さは3勝3敗でした】
 
 
イメージ 1
 
次の巨人戦では絶対リベンジ
 
次の巨人戦は9/9(金)から東京ドームにて
チケットはレフト席で3試合とも押さえています
金土曜か土日曜の2試合くらいしか見れないと思いつつ押さえていたのですが、
 
決めました 3試合全部観戦を!
 
最低2勝1敗以上
それを目指して声を枯らしてきます
 
ファンとしてできること
精一杯の応援をしてきます
 
【昨日のマツダスタジアムは3万人を越える観客でした
勝ちたかった