鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日は勝たないといけない試合にカープは勝つ気あるのか

今日は勝たないといけない試合
 
オリックスロッテとの4連戦が始まる前
一番苦戦するのは、今日の中村恭の先発する試合だと思ってました
だから昨日までの試合は確実に勝っておきたかったけど、
昨日のバリントンの試合を落としていただけに、
今日の試合は勝ちにいかないといけなかった試合
 
相手の大嶺はそんなにシビアな先発でないと思っていたから、
いい試合は出来ると思っていたんですが、完敗
それもそんなにいい投球とは思えなかった大嶺に完封食らうとは・・・
序盤のチャンスをことごとくつぶしてしまったのが痛かったです
 
【これで中村恭は3戦連続先発失敗】
左腕にこだわるならば、久本に戻していいし、
個人的には今井の安定感の方に期待したいです
 
会澤のバッティングよりも今は石原の渋さがいいと思っています
もちろん会澤のリードよりも石原のリードがいいと思っています
イメージ 1
 
 
カープは勝つ気あるのか
 
ロッテとの初戦、勝たないといけない試合なのに、
今日のスタメン聞いて、勝つ気あるのかと疑ってました
それはキャッチャー会澤
ファームでお互いを知り合っているコンビよりも、
若い投手の実力以上のものを引き出すベテランのリードが必要ではと・・・
 
安部よりは梵だし、現状のメンバーでベストメンバー組んで欲しいです
いろいろ試す時期はすでに終わったと思ってますから
 
これで明日は絶対に落とせない試合となりました
マエケンはやってくれるでしょう
相手西野も調子いいみたいだけど、格の違いを見せて欲しいです
 
マエケン先発の試合は確実に勝ちたいです】
たとえマエケンに勝ち星がつかなくても、試合は勝っていたい
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844