鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日の負けは会澤に付けれるものなら付けたい

今日の負けは会澤に付けたい

中崎投手が投じた何でもない球を後逸
あんなプレーを見せられると中崎も腕が思いきり振れなくなりそうです
打たれた中崎投手は打ち取ってはいたけど、全てがアンラッキーでした

それにしても会澤捕手のポロポロ
このところ多すぎます
ベンチが勝負に出た時、石原に代えて代打小窪
この時点で終盤会澤に託すことになるわけで、これはいつも不安を持って見ていることで、その不安が現実となってしまいました

出来ることなら、中崎投手ではなく会澤捕手に負けをつけたい・・・
そんな気持ちでがっくり来ています

アウトコース一辺倒のリードも見ててがっかりでした】
相手のバルディリスは投球が進むごとに、きちんと踏み込んでスイングしていましたし、インコースの揺さぶりもして欲しかったです


イメージ 1

マエケンの試合を落とすと痛い

相手投手三嶋との比較で2-3点を6回までに取れて、どこまでマエケンが相手打線を抑えるかを今日の試合の焦点だと思って見ていました
あくまでも、試合は優位に運べるという見方しかしていませんでした

三嶋にまたやられてしまいました
2か月ぶりの先発で不安いっぱいのマウンドだと思っていたけど。きっちり結果を残されてしまいました
カープの谷間に投げる先発も、こういう投球見せて欲しいです

これで明日は絶対に負けられない試合となりました
明日負けると、確実に私の首筋に秋風が吹くと思っています


マエケンは投げにくかったのでは】
ランディがずっと目の前の座席で観戦しているわけで、どうも気負って投げているように見えました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844