鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

不安いっぱいのCSはマツダスタジアムに決めて大声援で掻き消そう

マエケンはどこまでも雨男
 
マエケンが先発する試合に雨が降ったのは何試合なんだろう
とにかく今季はここまで26試合投げたわけだけど、ある試合ではマエケンの集中力さえ奪った悪天候の中での先発もありました
 
そんなマエケンの今季公式戦の最後の先発
もしかしたら公式戦では、日本での最後の姿になるかも知れない登板
そんな登板の明日の試合の降水確率
12-18時 70%
18-24時 70%
かなりの降水確率で試合が行われるかどうかが心配です
多少の雨なら、強行しそうですが、怪我が心配です
レーダ―キャストを確認しながら、決戦前のひと時を迎えたいと思います
 
マエケンは雨でどれだけ投球を乱されているんだろう】
いい天候の下での登板がもっとあれば・・・・
勝ち星が11勝でなく、控えめに2-3勝上積みできていれば・・・
マエケンがここまで11勝8敗貯金3しかできなかった背景に雨という天候にやられた部分もきっとあったでしょう
 
 
ミコライオ登録抹消
 
ここに来て守護神不在
イメージ 1
10/14以降にならないと登録できないため、CSファーストステージに守護神はいません
 
このところのミコライオは不調でしたから、ポジティブに考えたいです
一岡投手の復帰のNEWSも流れていますが、どこまで実戦感覚を取り戻して、あの好調時の一岡投手を見せてくれるか?
期待でもあり、不安でもあります
 
先発の後、どうやってつないでいくか?
チーム一丸で、是が非でもCSファーストを乗り切って欲しいと思います
中田、戸田、永川、中崎そして一岡でしのいで欲しいです
それにしても先発の駒も足りないチーム事情
 
CSは不安いっぱいです
それだけに2位になってマツダスタジアムのファンの大声援を受けて勝ち上がって欲しいです
 
【投手陣の編成がこの数日間にされます】
CSファーストの先発はマエケン-ヒースと見ています
この2試合で勝ち上がれればいいんですが、3戦目は大瀬良では心持たないです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844