鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日は昨日の引き分けを生かすための2連戦の大切な位置づけだった

2連戦の戦いを生かすための

昨日の悔しい引き分けを生かすためには、今日の試合は大切な位置づけでした
この2連戦、連敗だけしなければ、1勝1敗でもいいと思っていました
これ以上借金を増やさないことがとても大切になってくる時期に入っていますから、昨日引き分けた分、今日勝てば借金を1つ減らせる大事な一戦でした

先発の野村投手
投げてみなければわからない存在だけど、今日は自身の誕生日
きっとやってくれると信じていたのに、初回の投球見ていてダメだと思って、ツイートもしていました
そしたらすぐに1失点
我々ファンが見ても、今日の野村投手はよくないと感じていました

それでも立ち直りかけていたのに・・・・
4回のあの相手投手に打たれてしまったタイムリ
あれで意気消沈してしまいました
残念です

【今日のベンチでの緒方監督】
野村投手の投球にかなり怒った表情していたように見えました
おそらく先発投手の中での信頼感は私たちが抱いているものとそんなに変わりないように思えます

今日の負けは想定内といえばそれまでですが

今日の先発投手比較で勝利期待度はそんなに高くなかっただけに、今日の敗戦ショックはありません
ただ、借金が思うように減らないことにいらいらしています

會澤捕手について
打てるキャッチャーとしてレギュラーの座を奪った昨シーズン
今季はその期待にあまり応えていません
イメージ 1
今の会澤捕手の打撃であれば、石原捕手のリードの方に期待したい自分がいます

野村投手も会澤捕手とバッテリー組んでいるけど、石原とのバッテリーにしてみたらどうでしょうか
気分を入れ替えるのにちょうどいい移動日

マツダスタジアムに戻って、しっかり竜の尻尾を掴んで引きずりおろしましょう

【昨季からマツダスタジアム観戦試合の不敗神話を知っている方から】
ぜひ週末広島に来てほしいとオファーがあったのですが、泣く泣く期待に添えない返事を先ほどしました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844