鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

悔しいセリーグで一人負け

どうかバリントンに援護を
 
昨日の得点を2点だけでもこっちに回せなかったかなぁ
オリックス相手で一番厄介だと思っていた先発金子に見事にしてやられました
 
それにしてもバリントン先発の試合
相変わらず打線の援護に恵まれないというイメージそのままのゲーム
それでなく、バリントンが投げる試合
なぜか相手投手も好投するというジンクス
なんとかならないものでしょうか
 
1年目と同じような活躍を期待できる投球内容が続いているのに
成績が伴いませんね
投手にとって、
勝ち星が先行している時のモチベーションはとても高くなります
これで2勝4敗
早くバリントンの勝ち負けの数字
勝ちの数字を上回らせたいです
 
【悔しいセリーグで一人負け】
それが悔しいです
 
イメージ 1
 
代打ニック
 
あのライトへの飛球
飛んだ瞬間にほんの一瞬夢を見ました
アウトにとられたけど、いい感じです
明日からのパ主催ゲーム
指名打者として助っ人の輝きを見たいです
 
 
明日の先発中村恭
他の4本柱と比べて少し勝利期待度落ちるけど
相手もシビアじゃないと思っている先発だから負けられない
明日勝てば、次はマエケンだからね
 
 
【焦ってないけど焦りたい借金減らし】
今年はまだ貯金生活できてないから、早くしたいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844