鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの明日の予告先発ですがエルドレッドがまもなく帰ってくる

カープの明日の予告先発ですが
 
中7日の野村投手ではなく
中5日のバリントンでちょっと意外な予告先発でした
 
野村の慢性的疲労を少しでも軽減していくのと
中4日でも行けるタフネス・バリントンのフル回転が狙いと思われます
まさか、野村にアクシデントはないでしょう
 
相手先発大隣もここまでのスコア見ると
そんなにシビアな感じはしません
勝ち運のないバリントンだけど、内容自体はいいだけに
打線の援護を期待してします
 
【どんなに笑われても優勝を信じて応援しています】
首位まで8ゲーム差 まだまだ巻き返せます
 
イメージ 1
 
 
エルドレットがまもなく帰ってくる
 
このブログでも
早ければエルドレットが6月最初の週に帰ってくると触れましたが
明日ファームの試合で実戦復帰
6/8の西武戦から昇格の可能性を報じるニュースがありました
チームにとっては朗報です
 
ニックとともに助っ人パワー見せて欲しいです
 
【どんなに言われても野村監督を信じて応援しています
私は野村采配の選手起用には疑問は感じていますが、応援しています
考えれば、チームが負ける度に不満はいっぱい思っているけど、
それは何も野村監督だけではありません
その他にいろいろ野村監督批判を人それぞれあるみたいで、多く聞くけど、
それはチームの成績が低迷し続けているから・・・
私、人間的にどうとかという批判は事実を知らないから、わかりません
 
今年もし優勝すれば、しなくてもAクラスにとどまれば、
監督の苦心の采配が評価されることにもなります
見返してくれ野村監督
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844