鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ負けたけど救いは・・・

寛敗・・・完敗・・・
 
まさか大竹投手がこんなに調子悪いとは予想だにしていなかったです
よーいドンで中田の3ランはきつかったけど、
それでも廣瀬のホームランが飛び出した時には、
逆転の予感がしていました
 
ところが、5回の押し出しなどで与えた3失点で万事休す
 
最近の大竹の安定感あふれるピッチングに信頼感絶大でしたが、
前回も結果抑えたけど、
ランナー背負っての苦しいピッチングが続いていたので、
ちょっと調子は下降線なのかも知れません
 
シーズン序盤の疲労が出ているのかな?
ここ交流戦はしっかり中6日くらいの間隔で、疲れを貯めず乗り切ってほしいです
 
【ニックスタメンでしたが】
さっぱりでした
 
 
がっくし・・・
イメージ 1
 
カープ負けたけど救いは
 
借金4から前になかなか進めません
また借金5と後退です
ちょっといらいらする展開が続いていますが、
1歩下がっても2歩前進して、1つ1つ借金返済したいです
 
昨日もし試合やっていたら、2連敗食らっていたかもしれないのが
1敗だけで終わったとポジティブ思考で、今日の敗戦を慰めています
 
それから、他のセリーグの5チームの試合経過
ヤクルトは大量リードで勝つでしょうが、
中日は敗戦
横浜がタイスコア
阪神、巨人は
リードを許していますから、このまま負けて欲しいです
そうなれば、救いになります
 
【平日というのに結構観客入っていましたね】
いつも思いますが、日ハム戦は結構観客多い気がします
2年前まではダルビッシュ見たさというのがあったけど・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844