鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ見慣れた光景といえばそれまでだけど

カープ見慣れた光景といえばそれまでだけど
 
前日の試合のエラー連発の敗戦も四球絡み
そして今日も不用意な四球が絡んでのサヨナラ負け
 
久本はいつも3ボール勝負
仕留めるか歩かせるかは相手のバッターの選球眼次第
ヒットも打たれていないのに大ピンチ
そして大和の1本のヒットでジ・エンド
 
相手は最終回福原投入
こっちはミコライオ投入せず
もっとも投入されても不安でしょうがない投手だけど
 
終盤にうっちゃられるのはカープの見慣れた風景だけど
いつも3ボールまで行く久本を登板させた野村采配
不用意な四球を与えすぎって、よく試合後にコメントするなら、
四球与えすぎの投手を送り込むなって・・・
それが中日戦力外の理由の1つだったんだから
 
スカイAは岡さんの解説だから昨日の腹立つような解説はしないだろうけど】
今日はNHK地上波で放送あったから、大野さんの解説で見てました
 
 
久本が投げている時の観戦はいつもだるいです
ボールボールと先行する投手はどうしてもだるくなります
イメージ 1
 
明日は勝てるだろうけど
 
明日はマエケンだけど、
最近のピッチングに不安あり
だけど、相手秋山はシビアじゃないでしょう
まずは2-3点のリードをマエケンにあげて下さい
 
 
この阪神戦、
これで2試合連続勝てる試合を落としています
こんな戦いを続ける以上、今年のカープもダメなのかな
今シーズン最大借金11
デッドラインはすでに超えています
 
日本ハムのような借金返済をするためには】
終盤の戦い方だけかな
福井がかなりよくなっているという情報
まもなく上がってきそうです
投手と野手と違えど、ルイスの様に昇格後、覚醒した姿を見せて欲しいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844