鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープのゲーム差なしが想定内だった3試合

追い付かれたのは想定内
 
ホンネを言えばやせ我慢していますが、
この3試合カープは超苦手の中日戦、向こうは最下位横浜相手
こっちが1勝2敗で、向こうが2勝1敗というのは想定してました
ただ初戦を落としたヤクルトがきっちり勝ちこしてくる不気味な強さを感じています
 
一方のカープ
昨日の試合くらいは勝たないと・・・
初回先制点を上げられなかった打線が全て
6回の堂林には期待していたけど、最悪パターン
これが今のカープのチーム状態
それにしてもこんな大切な時期に打線が低調になるなんて・・・
 
【大竹登録抹消】
指の治療で抹消とのこと
東京ドームで大竹の試合は勝てると読んでいたのに・・・
 
爆発してほしい 1年の集大成を今こそ発揮して欲しい
イメージ 1
 
 
今日からの想定
 
こっちはお得意さん横浜
向こうはマジック減らしにやっきの巨人
こっちは2勝1敗で乗り切って、向こうが1勝2敗という想定
これでもとの1ゲームの差をつけることが出来ます
 
ただ1にも2にも今日の勝敗がかなり影響します
当然カープが勝って、ヤクルトがきっちり負けること。
カープに秋風がふかないように祈るばかりです
 
先発の今井投手
いまひとつ信頼感にかける存在だけに
前回のような素晴しいピッチングができるかどうか
今日はテレビにかじりつきです
 
【東京遠征なんとか出来そうです】
3試合観戦してきます
昨年は1勝2敗でしたが、今年は勝ち越して帰って来たいです
でも今年の巨人の勢いにびびっています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844