鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ失速の前ぶれじゃないよね

カープ失速の前ぶれじゃないよね
 
投手陣は踏ん張っているのに、打線が2日連続で沈黙
まさか、毎年恒例の9月大失速の前触れじゃないですよね
DeNA戦負け越しは想定外でした
全ては、大竹の試合を落としたのが痛かったです
今日は、先発谷間の試合だったから、ある程度の苦戦は予想しているんだけど、
相手先発聞いて、もしかしたら勝てると踏んでいただけに、ちょっショックです
 
今、ヤクルトを必死で応援しています
 
【夏休み最後のマツダスタジアムの試合】
ちびっ子たちのためにも、私たち熱狂的ファンのためにも勝ってほしかったです
 
 
攻撃で気になっていること
 
 
スタメン起用の岩本よりも
代打の岩本の方が輝くことが多いと思っています
イメージ 1
代打起用の廣瀬よりも、
スタメン起用の廣瀬の方が輝くことが多いと思っています
イメージ 2
 
【明日からの阪神戦】
巨人相手に死力?を尽くしたはずのチームのはず
ここはきちんと勝ちこして、この6連戦、3勝3敗に持ち込もう
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844