鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

NHK-BS中継でもうカープ戦はやめてください

阪神に今日の試合勝てないなんてこれっぽっちも・・・
 
思っていませんでした
マエケンが投げて、向こうの高卒ルーキー歳内の初回の雰囲気からし
絶対勝てると思ってみていました
 
終ってみればカープの拙攻の数々
このところのカープ打線は湿り勝ち
レジェンドユニフォーム時代の赤ヘル打線の面影もなく
ミスミス相手がくれたチャンスさえも逃してしまう始末
 
これだと、火曜日からの中日戦が思いやられます
 
 
ミコライオ不在の影響まざまざ】
ストッパー今村で2試合失敗しました
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
湿った打線にこんな気分です 
イメージ 1
 
 
 
 
ヤクルトに抜かれたと・・・
 
気分は4位転落したみたいです
あくまでも1ゲーム差で3位ですが、気分落ち込んでいます
NHK-BS中継はもうカープ戦はやめて欲しいです
阪神戦中継の勝敗はとても悪いから・・・
 
今回の6連戦が始まる前と、終った今
かなり状況変わってきました
カープは2勝3敗1分け
ヤクルトは3勝1敗2分け
ゲーム差が2縮まってしまいました
 
カープは火曜から苦手中日戦
ヤクルトは最下位横浜戦
もう向こうは負けないくらいでいかないと大変な感じになってきました
 
カープのこれからは大変厳しい戦いが始まります】
今週は中日横浜との6試合
来週は巨人中日ヤクルトとの9試合
今週負け越すようなことがあれば、これは一大事です