鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの勝利を見届けてやったことは

マエケン先発で負けるわけには行かない
 
イメージとしては楽勝を予想していたのですが・・・
カープ打線は相変わらず低調
相手のワイルドピッチで先制点
梵のスクイズ失敗から取れた棚からぼた餅的な追加点
勝つには勝ったけどという気持ちの方が正直強い
でもこれでふっと調子が元に戻るのも打線の妙
明日のカープ打線に注目しましょう
 
【ヤクルト負けてくれてここまでは想定通りといえば想定通り】
ゲーム差1に広がりました
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
 
カープ勝利後にしたことは
 
今日はカープの勝利を見届けて
18時からはヤクルト対巨人戦を観戦
好き嫌いを言っている場合ではなく
ここはなりふりかまわずオレンジ色を応援していました
あの突然降り始めた雨にヤクルトの運を感じたけど
カープファンの願いが通じたのか無事に最終イニングまで試合出来ました
この3連戦
カープが2勝1敗以上
ヤクルトが1勝2敗以下という願い
ここまでは想定通り進んでいます
こうなればヤクルトが3タテ食わないかと期待しています
当然カープは野村の二ケタ勝利を期待して・・・
 
【そろそろエルドレッドの1発見たいです】
堂林がアウトコースのちょっとした変化球でも扇風機状態です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844