鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの選手の心の底の何かが燃えるためにも

カープの失速に
 
このところのカープの失速に
まるで昨年のプレーバックを見ているようです
まさかとは思いますが、終ってみれば・・・・
ということにはならないように
今日の一戦は重要な戦いと位置づけています
 
選手は一生懸命戦っています
それなのに結果が出ないのに苛立っています
いっそのこと石井琢朗昇格という荒療治でもやりますか?
石井琢朗がスタメン張って、
そつなく守備をこなしヒットでも打とうものなら
選手の心の底にある何かが燃え上がらないかと!?
そんな思いです
 
【昨日のテレビで予想していた先発予想】
明日は野村
火曜日からの9連戦の先発予想は(?は予想できていなかった試合)
?ーバリントン-今井-マエケン-野村-大竹-?-バリントン-今井
私はマエケンを9連戦で2試合投げれる無理をしてくると思いますが・・・
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
今日こそ歓喜の応援になりますように
イメージ 1
 
 
今日マエケンで負けたら
 
CS進出への終戦へのスタートを切るくらいの思いです
逆に言えば、絶対に勝ってくれるというくらいの思いがあるからです
 
マエケンにとっては得意の横浜戦
相手の先発はそんなにシビアではなさそうだし
怖いのはデータがないことくらいでしょうか?
勝利期待度の高い一戦
いくら湿りがちの打線でも、そろそろお目覚めの時期ではあるのでは?
 
【CS進出まで1試合1試合がしびれる展開になっています】
カープ残り試合23. CSクリンチナンバー21
ヤクルト残り試合26 CSクリンチナンバー23