鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日のカープの試合を観なかったファンはある意味・・・

そんなに国吉よかったですか
 
すこぶるいいという感じは全くなかったのに・・・
この投手は普通に粘りながら攻めれば自滅してくれる投手
なのに・・・初球からがんがん行くカープ打線
ある程度舐めて積極的に行って先制点奪って
国吉攻略をしようとしていたのかもしれないけど・・・
 
この投手はやはり球数投げさせて
制球力に難がある投手なので自滅させること
難しい球やなんでもかんでも手を出しすぎでしょう
がっかりです
 
今日の試合たまたま見れなかったカープファンはある意味幸せ
言葉の使い方間違っているかもしれないけど、そういう思いです
見てしまったファンは
こんなカープ打線でCS進出なんてとてもとてもと思ったはずです
 
 
今日までの10試合で上げた得点は以下の通りです
10-1-2-0-1-1-2-2-0-0
3勝6敗1分け
明らかに失速しています
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
今はがむしゃらな菊池の方に魅力を感じています
イメージ 1
 
 
明日はマエケンですんなりと
 
勝てるはずです
今は深く考えず明日から2つ勝って
予定通り横浜戦を2勝1敗で乗り切ればいいんだと思い込んでいます
 
そしてヤクルトが予定通り1勝2敗以下で巨人戦を終ること
それでもカープにとっては少ないハンディキャップと思っています
カープにとっては試練の9連戦が始まります
大竹が1回欠けることもカープにとっては逆風
それだけにCS進出したときの喜びも大きいはず
 
【ヤクルト対巨人を観戦しています】
なりふりかまわず大嫌いなオレンジ色を応援しています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844