鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ツイッター仲間から届くマツダスタジアムの状況では

ツイッター仲間から届くマツダスタジアムの状況では
 
今日は天気予報の降水確率では絶対に雨天中止と思ってました
そのため、いつも必ずする録画予約もしなかったくらい
 
ところが、ツイッター仲間が次々に情報をツイートしてくれるのを見ていて
ちょっと焦りました
雨は降っているけど、空は明るいとか
開場されたという情報でしたから、
 
ところが17時過ぎて、かなり降り始めたというツイートが入ってきて
雨天中止決定
今日は中止でよかったと思っています
 
なぜなら、カープはローテーションの谷間
中村恭の予告先発だったから
 
【明後日は予備日でないため今日の追加日程は】
6/17~20の間に入ります
6/15~16が札幌ドームですから、
6/17に入れば札幌ー広島移動即の試合になります
全ては他のカードの雨天中止との絡みになります
 
 
イメージ 1
 
堂林はスタメン復帰
 
明日の予告先発は大竹
イメージ 2
でも相手は吉川
ここまでの吉川は4勝4敗で昨年よりは組み易しかもしれませんが
それでも昨シーズン14勝あげている彼のイメージがどうしてもありますから
序盤の戦い方次第では厄介になるかもしれません
 
どうも堂林は早々にスタメン復帰だそうです
調子を見ながら起用していくそうで、
レギュラーの特権をはく奪しているようですが、
何か吹っ切れた練習をしたそうで、
1部の情報では今日の試合があってもスタメン復帰だったようです
 
1試合で戻すくらいならという思い・・・
まだ厳しく対応していいのではないかと・・・
明日のスタメンを今から注目しています
 
【今日の雨天中止で】
明日大竹、1日開いて、野村-バリントン-マエケン-谷間(中村恭)
6/1バリントンの試合が週間予報では天気悪そうですが・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844