鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

また完敗~今日のスタメン見てがっかりしていた方います?

また完敗
 
バリントンで全く勝てず
彼が好投すると打線の援護はなく
打線の援護があると打ち込まれる始末
 
今日のバリントンのベンチレポートは
「試合前からあまり調子は良くなかった
ランナーを背負ってかーっとなってしまった」
バリントンが連打を浴びる時は、いつもかーっとしてますね
今日の球は全体に浮き気味、そして真ん中に集まり過ぎでとても怖かったけど、
3回のあの5失点
アウトランナーなしからの失点
勿体ない負け方でした
 
【河内の連続試合無失点記録もストップしてしまいました】
 
マツダスタジアムのこれも口あんぐり
イメージ 1
 
 
今日のスタメン見てがっかりしていた方は?
 
私がっかりしていました
それは・・・
1塁会澤とレフト鈴木
この二人にスタメンはれる実力ないと思っていますから
 
1人の抜擢ならまだしも、
2人こういう選手をスタメン起用するのはどうでしょう?
2選手のファンには申し訳ないけど、
現状で調子のいい選手を起用してほしいという気持ちがあります
 
左腕だから左打者をスタメンから外す野村采配
確かに岩本は左腕には全くと言っていいほど、打つような雰囲気ないけど
会澤よりはワクワク感はあるし、松山だっています
また鈴木よりも中東や迎の方がまだ期待感あります
 
こういう選手起用見てて、
ツボに入ることもあまりなく
ほぼドツボにはまってます
 
明日のエース対決で、
悪い連鎖にならなければと心配しています
 
 
【今日の敗戦も救いはセリーグの他チーム、中日以外は負けていること】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844