鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

こんな負け方は気持ち切り替えられるはず

バリントンに援護なし
 
いつも見慣れた光景かもしれません
バリントンが投げる時には打線が沈黙します
単なる巡り合わせといえばそれまでだけど、それにしても多すぎます
オープン戦で炎上していたバリントン
今日は6回2/3を投げて8安打3失点
敗戦投手になったけど、QS決めているので評価されていいでしょうね
 
カープの試合じゃないけど】
阪神の西岡選手のアクシデントを見ていて、カープ會澤選手のことを思い出しました
私は診断の結果を知ってから見たのですが、リアルタイムで見ていたファンにとっては、とても心配だったと思います
あのようなことがあると敵味方は関係ないです
大変なアクシデントだったけど、1日でも早い回復を祈っています
 
バントは今までも上手いと感じたことないんですよね~
イメージ 1
 
 
3タテならず
 
2つ勝った3戦目はどうしても勝ちたいですが、なかなか難しいですね
先発投手比較でもバリントンがそこそこ投げてくれれば、打ち崩せる相手だと思っていたので、嫌な1点の取られ方したけど、まだまだという気持は強かったです
 
2回ノーアウト1・3塁での石原
セーフティースクイズを決められず、田中の外野飛球でもホームタッチアウト
あそこで得点できていれば、チームのムードもいいから一気に行けていたかもしれません
それにしてもカブレラいつでも打ち崩せると思っていたんですが、3回以降は沈黙してしまいました
 
今日の負けは残念だけど、全部勝てれるわけでもないし、
今日みたいな負け方の方が気持ち切り替えれると思います
3連戦を2勝1敗で勝ちこせたことがまずは良かったです
次はマツダスタジアムでの開幕
ヤクルト-DeNAとの6連戦ですが、ここをいかに勝ちこせるかに注目です
 
【私の開幕は今シーズンまだまだです】
いつ行こうか只今検討中です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844