鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

中5日でマエケンで行く理由は~菊池をはずす理由は

中5日でマエケンで行く理由は
 
1回持たず27球6失点でマエケンノックアウト
かなりショッキングなシーンでした
私、マエケンが投げ始めてたった2球見ただけで、
「球が浮き気味が気になる」とツイートしたぐらいに彼の変調を心配していました
 
前回ノックアウトされた時にしきりにしていた仕草
背中や腰を気にするシーン
今日もマウンドでしてました
ちょっと心配です
 
 
【ローテーションの順番を先日バリントンで飛ばされた野村】
休養十分で行けたはず
 
イメージ 1
 
 
菊池をはずす理由が
 
見当たりません
今日昇格したばかりの上本のスタメン
はずすなら、小窪とか安部でしょう
このあたりの野村監督の采配にいつも疑問に思っています
 
今日もこれから試合終了まで忍耐の2文字で応援します
 
【せっかくソフトバンク戦2連勝だったのに】
終わってみたらタイに持ち込まれそうです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844