鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

2/8カープキャンプ情報

2/8カープキャンプ情報
 
今日の「野球好きキャンプ祭り~広島・中日デイリー情報~」
 
第2クール3日目
 
今日2軍から合流したのは4選手
中東、高橋、土生選手に育成の森下選手も
 
ブルペンで映し出されたのは・・・
ミコライオ、永川、バリントン、福井投手
そしてマエケンが38球投げ込み
ストレート25球カーブ12球ツーシーム1球
イメージ 1
 
大瀬良投手が初めて実戦形式で打者に投げ込んだそうです
詳細はわからず
 
【鯉一リレーインタビューは中田投手でした】
イメージ 2
今日の話の中に出て来たダイナミックストレッチを、今シーズンどこかでやってくれないかと楽しみにしています
バトンタッチしたのは、上本選手 広陵の同級生ですね
 
今日の圧巻だったのは
キラとエルドレットのフリーバッティング
イメージ 3
映像から伝わってきたのは、二人ともさく越え連発でした
 
イメージ 4
 
 
番組の最後の方で、
また新井コーチに指導を受けている堂林選手が・・・
新井マジックで昨季の丸選手みたいに覚醒しないかと楽しみにしています
 
【明日は紅白戦 福井が先発という情報が入っています】
福井投手の今年にかける決意はかなり伝わってきています
その決意を結果に残してほしいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844