鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ待望の左腕投手完封勝利

カープ待望の左腕投手完封勝利

バリントン投手と契約更新せず、獲得したジョンソン投手
昨季バリントンは9勝8敗
バリントンの穴を埋められる投手かどうかに注目をしていました

公式戦来日初登板初勝利初完封
そして打たれたヒットはたった1本
無四球ですから、準完全試合とも言っていいと思っています
気持的には幻のパーフェクトゲーム
観戦していた方はお分かりですね
7回のあのライト前ヒット
鈴木誠也選手は普通に捕球出来ていたと今でも思っていますが・・・
たった2試合だけど、彼にバッティングといい守りにもアグレッシブさが感じられないです
もっと開き直って、思いきって欲しいです
菊池選手のあの思い切りくらいを出して欲しいです

【石原捕手のリードも素晴らしかったです】
たった1点しかないリードでドキドキして見ていたけど、それでも安心して見ていたところもあります
次も、きっとジョンソン投手先発の試合は石原捕手で行くでしょう


ジョンソンのヒーローインタビューが気に入りました
ウィットに富んだ、とてもいい受け答えしていました

 そして菊池選手、明日は黒田先発とインタビューアーから受けて
「明日は何が何でも勝ちます」
イメージ 1

明日勝って貯金生活突入です

緒方監督の勝利監督インタビュー
終始とても嬉しそうな表情をしていました
イメージ 2


【明日はマツダスタジアムまでお仕事で行きます】
現場で黒田投手の日本復帰を目撃してきます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844