鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープを勝利に導いてくれたナイスジャッジ

カープを勝利に導いてくれたナイスジャッジ
 
このところ競り負けが多いので
昨日の試合も結局は負けちゃうのかな?と悲観的に見ていた時間もありました
 
アウトランナーなしから出た栗原のナイスバッティング
栗原に代えての代走中東を送り出したの野村監督のナイス采配
そこで出た、まさかの林昌勇のワイルドピッチ
中東の2塁からの一気ホームへ駆け込んだナイスラン
 
そして主審のセーフのコール
見た目タイミングはアウトのように見えたのですが、よく見れば確かにセーフ
いいポジションで見ていた主審のナイスジャッジでした
 
【私がブログでさりげなくあげていたファーム期待の星】
首脳陣が『今もっとも面白い存在』と注目しているようです
 
 
サファテがいる限り・・・最近お疲れモードに入っているかも知れません(少し心配です)
イメージ 1
 
 
順位よりも首位との差
 
順位は5位ともどかしいイチですが、
今のモチベーションは首位との差 4.5ゲーム差
ブラウン監督時代にCS進出間際までいった時があり盛り上がりましたが、
今回はまだまだ優勝の目がある位置
さあ、盛り上がっていきましょう
 
今日の先発予想は福井
向こうは増渕
最近向こうは好調のピッチングをしたようですが、福井だって同じです
もし試合が行なわれるならば、2連勝期待です
 
今日は雨が心配です
 
【今村の疲労を心配していましたがさすが若いです】
昨日はナイスピッチングでした