鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島にお立ち寄りの際はここへ~カープ鳥中の棚店

広島にお立ち寄りの際はここへ!
 
このブログでよく登場する広島東洋カープファン御用達のお店
もちろんカープファンでなくても気軽に入れます
平日はサラリーマンの仕事帰りで賑わっています
 
火曜日ロッテ戦の後立ち寄った時には、かろうじてカウンター席が空いているくらい混雑していました
先日も、西武戦の完敗で沈んだ心を癒しに行って来ました
 
焼き鳥居酒屋「カープ鳥」
いろいろ何店かありますが、私の行きつけは中の棚店です
<カープ鳥中の棚店さんのブログ>
ぜひ、一度ブログをご覧頂いてお得情報をゲットしてみてください
 
ここの店長は私のブログをよくご覧頂いていて、ブログ記事の話もよくしています
そんなこんなで、お待たせいたしました
 
カープ鳥中の棚店さんの店長とまっちゃん(焼き担当)を紹介します
先日おあいそ(ここではゲームセットと表現します)する際に、
「紹介していいですか?」とお許しを頂いて、いよいよ登場です
 
(左)店長 私の相手をよくしてくれます
(右)まっちゃん 焼き担当でなかなか話できないのですがいつもにこにこ笑顔で接してくれます
イメージ 1
お二人の顔をよく覚えていただいて、ぜひなじみのお店にしてください
 
【球場で観戦するのはもちろんのこと】
ここでカープの中継見るのもなかなかおつなものです
見るときには、ホームラン打ちそうなカープ選手の席に座ってください
その秘密は、カープ鳥中の棚店さんのブログhttp://blog.livedoor.jp/carp_dori/ にあります
 
最近のお気に入りメニューその1
笹身さび焼き(選手名ついていません)
イメージ 2
 
最近のお気に入りメニューその2
笹身柚こしょう(選手名ついていません)
イメージ 3
 
いつもいろいろオーダーして頂いています
写真右のタコの唐揚げなんかもあります
イメージ 4
 
 
そうそう店内にこんな張り紙されてました
これってお得情報です
グループの幹事さんへ・・・是非ご計画を!!!
イメージ 5
 
カープ鳥のメニューはカープの選手名となっていますが】
選手名でオーダーするのもよし、焼き鳥名でもよし
お好きなオーダーの仕方をして頂けるといいです