鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島つけ麺~唐々亭

これからは広島つけ麺
 
5/15土曜日の昼食
広島つけ麺のお店へ
 
広島はお好み焼きだけではありません
 
ここは初めて行ったところで
「唐々亭新天地店」
イメージ 2
 
いつもはばくだん屋に行くのですが、
ちょっと距離も遠くて歩くのが億劫でしたので
イメージ 1
 
イメージ 3
これからだんだん暑くなればなるほど
こういうのど越しのいいものがどうしても欲しくなります
イメージ 4
 
辛さ7でしたが、
さほど辛くなく、濃くもあまり感じませんでした。
これなら10以上OKかな!?という辛さ。
見ての通り、いつものばくだん屋と違い、野菜はかなり少なく、
麺そのものを楽しむという感じのものでした
 
麺自体は、ばくだん屋と差はなく、美味しかったです。
 
広島はお好み焼きだけではありません