鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦2010(5戦め)5/15マエケン完封サヨナラ勝ち

マエケンVSダルビッシュ エース対決
 
しびれました。
試合を堪能しました。
1点取られたら負けるかもしれないという緊張感が、
我々ファンの間にも伝わってくるような試合でした。
 
テンポがいいから気持いい試合展開
先日の4時間19分の試合時間と打って変って、2時間35分
それでも、内容満点の試合でした
 
【試合前は大歓声のマエケンダルビッシュでした】
 
コンパクトデジガメではライトスタンドからはこれが限界でした
イメージ 1
8回くらいには球場全体のファンが異様なムードになっていました。
マエケンの期待からです
なんとかマエケンに勝たせてあげたい
そんな一心からです
 
最近一眼レフデジカメが欲しくなっています
イメージ 2
 
 
超満員の観客に応えたのは
今日は31,842人の観衆
超満員の観客はこの後、歓喜の嵐に包まれました
イメージ 3
 
それを演出したのは
絶好調の栗原の2ベースヒットを足がかりに
 
この人赤松のプロ初サヨナラタイムリ
アドレナリンがすごく出た そうです
イメージ 4
 
今日のヒーローインタビーはもちろんこの二人
 
サヨナラタイムリーの赤松
イメージ 5
 
ダルビッシュに見事投げ勝ったマエケン
イメージ 6
 
サヨナラ勝ちを呼ぶ男と呼んでください
高橋建さんではなく、私を!  はい!
 
2010観戦 5戦  3勝2敗
3勝全てサヨナラ勝ちです
イメージ 7
【観客みんながいい顔して球場を後にしていました】