鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦2010(4戦め)5/14フィリップスに!

フィリップスに始まりフィリップスに終った感じ
昨年まで在籍していたフィリップスに
前日4打点くらって、
この日も先制HRと延長10回のタイムリ
 
7対8と突き放された時のシーン
イメージ 3
気になっている選手ですが、活躍するならほかでして欲しい感じです。
それにしてもフィリップスにやられすぎ。
 
 
楽天のマスコットキャラクター来場イメージ 1
 
ベービーブラウン気持わりー
イメージ 2
負けたけどいい試合でした
一時は7対7に追いついて、今日もサヨナラ勝ち見れるかな!?
と思い描きながら見ていたときもありました。
 
【ながーい試合も勝てれば疲れはないのですが】
 
先発投手
スタルツがHR3発浴びて7失点イメージ 4
勝てないですね。
全般に球が高めですよね。
ライトスタンドから見ていても、高いと感じるくらいですからね。
 
平日のナイターでは久し振りに
3塁内野以外はほぼ満席に近い状態
イメージ 5
 
試合時間4時間19分
疲れました
負けたから疲れはかなりのものです
 
2010観戦 4戦  2勝2敗
 
【負けたけど試合内容には満足しています】