鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

拙攻拙攻!! マエケンのムード続かず

拙攻の連続
6回先頭バッターを出すも、併殺打も4回
頭抱える姿なんて見たくないですフィオ
2度の併殺打
NHKの呪縛?
今日問題のNHK衛星放送とかはなかったんですが、
地元広島では地上デジタルNHKの中継があったようです。
またNHK中継の試合で勝てませんでした。
 
【シュルツショック?】
イメージ 1
マエケンだけといわれたくない
今井投手の前日のコメント
残念ながら、有言実行ならず
野村監督も怒りの投手交代ですよ。
故障発生でないと思うので、毎度やっている投球に激怒っぽい交代だと思います
私も2回のあの投球
ため息一杯でしたから
 
きらり武内
球にばらつきがありますが、見事に責任を果たしています。
篠田、岸本のあといい仕事しました。
あとは、自信です
 
16勝25敗 借金9
交流戦1勝3敗
 
また憂鬱な月曜日を迎えてしまいます
【強いのか弱いのかわからなくなってきました】
強いけど勝てないと信じている私ですが