鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

出場選手登録情報と先発予想

出場選手登録情報
 
今井中谷が登録抹消。
今井は野村監督の逆鱗に触れたみたいですが、2軍で精神を鍛えてすぐに上がってきて欲しいです。
中谷はたった3日間の1軍でしたが、かなり力をつけている選手であることは確かです。
【選手の入れ替えはいいことです!】
と思いません?
厳しい入れ替えは活性化につながり好きです。
 
さて、誰が上がってくるでしょうか?
今井の代わりは、おそらく斎藤でしょうが、
育成枠から昇格確実なソリアーノの即1軍昇格もありかな?
相澤が1軍帯同情報もあり、近々昇格の可能性ありそうです。
ただ相澤は先日7イニング投げていますので、明日の昇格はないと思います。
 
中谷の代わりは、
おそらくヒューバーの昇格と読みますが
ただこれからパ主催4試合なので、
外野手で選手層かぶるというハンディを越えて
2軍で今調子のいいなんかの可能性があってもいいんですけどね。
サプライズは、入団即迎の即昇格で古巣相手の対決で闘志を掻き立てる演出もありかな?
末永の調子が戻っていればですが、スコアテーブル見る限りでは今一歩?
 
【野手は難しいです】
イメージ 1
明日からの先発予想
こちらは、明日昇格する投手の先発でしょう
斎藤かな?
ソリアーノが昇格すれば、そちらになります。
あさっては、青木高でしょう。
 
対してオリックスは、近藤と小松でしょうね。
パリーグの投手はよくわかりませんが、オリックスの中では表ローテ。
でも今のカープ打線には、そんなにシビアな投手ではないと思っています。
 
2連勝目指して先手必勝
 
【まずは交流戦五分に】