鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

鼻くそみたいな試合

ふがいない投手陣
中5日の大竹だと思っていたのが、ジオの先発。
2軍でいい内容だという触れ込み(たった1試合だけ)での1軍昇格。
結果は、見ての通り。
 
情けない投手陣
取っても取っても、次のオリックスの攻撃で突き放され
出すピッチャー出すピッチャー最低最悪で。
 
恥ずかしい投手陣
挙句の果てに、10打席連続安打を食らう始末
ジオをはじめとして高橋建、林、ベイル、岸本
何しに出てきたん? 大島横山だけですよ。責任果たしたのは!
全員 野手に謝れ
18安打10点取っても勝てないなんて!!
これで交流戦負け越し決定です
ふがいない 情けない 恥ずかしい
 
【痛烈な記事が並ぶんだろうな
誹謗中傷はやめようね
 
イメージ 1
 
まさに6/4の石井琢朗選手が放った迷?文句
「鼻くそみたいな」 そんな試合でした
22勝34敗 1分け 借金12
交流戦7勝12敗1分け 
 
思い切った入れ替え
ここまで出る投手が総崩れだと
2軍で頑張っている投手を上げてもいいんではないかと!?
スコアテーブルではあまり結果出していなくても、
林とか岸本とか高橋建を見ていると、それよりはやってくれるんじゃないかと期待します
 
斎藤、小松、今井のセットアッパーなんか、
実績ある投手がやるので贅沢じゃありませんか?
天谷重症
今日も結果でず。
2軍で、もがいてきてもいいんじゃないでしょうか?
明日登録抹消すれば、後半戦のスタートする日に戻って来れます。
 
優勝目指すというあの言葉
今はとても虚しく感じている毎日を過ごしています
まずは元気にしてくれる1勝の積み重ねを!
 
【負けられない試合がそこにある
トーナメント方式くらいの気持でやって欲しいです