鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ついに交流戦最下位にダルビッシュの言葉が身にしみる

ついに交流戦最下位に
 
何ともつまらない試合を2日連続見せられて
それも2日連続アンダースローにひねられて
気付けばロッテと肩を並べ交流戦最下位に沈んでしまいました
 
チーム打率は12球団最低という貧打に苦しんでいます
3年前ブラウン監督時代にもこうした貧打にあえいだ頃がありました
とにかく今は先制点とられると、かなり苦しい試合展開になります
 
踏ん張っていた投手陣も、最近は・・・・
ジオも先発の責任果たしてくれていたのですが、岸本が浴びた満塁弾でジエンド
なんか大松によくやられるイメージあります
 
【安部がプロ初安打・・・おめでとうございます】
見ていて若鯉らしい躍動感があって好感もてます
彼らしく足を武器にしてグランドを走り回って欲しいです
 
エンジン組む機会も最近は多いような!?
イメージ 1
 
持っているはずの福井に期待
持っているはずの福井
最近持っているはずの福井も、その効果はないのですが、
期待しています
 
無失点記録更新中のダルビッシュがお立ち台で言っていた
「点をとられなきゃ負けない」
今の打線を見ていると、本当に納得です
 
今日勝たないと、
また憂鬱な気分で、あすあさっての試合のない日を過ごさないといけません
ファンが層ですから、選手もそのはずです
これではチームの士気があがりません
 
とにかく今日は必勝です
勝って欲しい
 
【ラッキーボーイの出現求む】
相手のボールは本当によくスタンドまで飛びます