鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

もどかしい試合の後は

奇襲!?スリーバントスクイズ実らず
 
昨日の試合
最終回1点取ったときには勝利を確信していました
マエケンからサファテに交代した後も・・・・
 
サファテが出て打たれたなら仕方ないです
それくらいの信頼感を持っています
采配自体は間違っていないと思います
マエケンの完封も見たかったけど(本音)
 
負けなくてよかった
 
マエケンはここ数試合ずっといいピッチングが続いています】
完全に復調したようです
 
 
勝ちたい・・いや勝たせてあげたい
イメージ 1
 
もどかしい試合の後は
 
今日からロッテとの2連戦
ジオ福井が先発してくるものと思います
 
今日の相手は渡辺俊介先発予定とのこと
ラッキーです
先日牧田の球見ていますから、攻略できると思います
たぶん、皆さんも同じ期待で観戦できると思います
 
 
【チーム全体の雰囲気は悪くないようです】