鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ勝利の方程式の崩壊

サファテの背信
 
マエケンが苦言を呈したあの試合
あの試合の悪夢を見るかのような試合でした
先発が1つ勝つことがどれだけ困難かを考えさせられたあの試合
すべてはサファテの誤算
イメージ 1
 
今シーズン野村監督への風当たりは厳しいけど
サファテが昨年並みの活躍をしていれば、
5割付近はキープしている計算になります
これでサファテは抑え降格どころかついに2軍へ降格
 
イメージ 2
大竹はナイスピッチングです
こんな大竹がいる限り、まだまだカープの先発投手陣は強力です
 
イメージ 3
 
今村が降板後、ベンチで号泣したそうです
これでひと皮むけた今村になってくれると見守りたいです
 
【こういうときのバーデンの存在だったのに】
カープの戦力を悪い意味で覆すような状態が続きます
運の実力のうちといいます
まだまだ弱いのでしょう
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
この直後に同点に追いつかれました
イメージ 5
 
観戦白星神話崩れました
 
ここまで3戦全勝だった2012年の観戦
ついに、わらをもすがりたい私的な神話も崩れてしまいました
けど、まだ無敗神話は続いています
 
その神話の続きを今日のバリントンに託したいです
今度はいいバリントンであってほしいけど、
ロッテは初球からでも振り切ってきます
つぼにはまれば、ロッテ打線の餌食になる可能性もあります
今日は、バリントンの初球の入り方
ここに注目して観戦したいと思います
 
2012年観戦 4戦 3勝0敗 1分け
 
【球場に足を運ぶ観客の声援】
厳しくて痛烈な野次や叱咤も多かったけど、激励もしっかり聞こえた
ファンである以上こうでなくちゃ。
嬉しかったし、私もこんな苦しんでいる時こそ声を大にして応援しています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844 
 
 
サヨナラの願いも届かず
イメージ 4