鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ新外国人はカープを強く出来るか

カープ新外国人はカープを強く出来るか
 
あのギャレットタイプだというニュース
となれば、カープを強くしてくれるかとわくわくしています
 
わくわくしているのは何といっても今季の実績
今季3Aで63試合24本塁打
打率・305、65打点
数字だけ見たら、よくこんな選手が残っていたなと言う印象
 
ただ気がかりが一点
先日のプログで気にしていた三振率が3割
かなり高いです
数字だけ見ると、
要するにホームランか三振かというタイプのようにも取れます
心配は、やはり日本野球の変化球への対応
あとはボール球を見極める選球眼
とにかく早く日本に来て、早く日本の野球に慣れて欲しいです
 
ブラッド・エルドレッド選手がニック以上のパフォーマンスを熱望しますが】
ニックのことを忘れないように・・・・
 
食い込め1軍に
イメージ 1
 
 
あとの2人の先発候補は誰か
 
レギュラーシーズン再開のためには
今の1軍の先発ローテーションにあと2人必要
登板間隔が楽だった交流戦では
前田健バリントン、野村、大竹の4人で回せたけど、
レギュラーシーズンには先発陣は5、6人は必要です。
 
その候補として、
大野コーチも「先発は2人ぐらい上げないといけないかな」とコメント
そして福井、篠田、斉藤、中村恭の4名の名を挙げたようです。
個人的には、今の調子なら福井と齊藤かなと思っています
 
【サファテは再来日したんですよね】
彼の復活もこれからの逆襲に不可欠です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844