鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ逆襲のスタート復活の35球

復活の35球はカープ逆襲のスタート
 
サファテが練習再開
大野練習場のブルペンで35球
「今週の2軍戦に出て、来週からは1軍に戻りたい」とコメント
22日のウエスタンで登板予定
あくまでも本人の希望ですが、早ければ来週には頼もしい戦力が戻ってきそうです
 
【サファテが期待通りの活躍をしていれば】
カープは今5割以上をキープしている計算になります
あれだけの貧打に苦しみながら・・・
そう考えればこれからまだ楽しみは残っていると信じています
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
 
ニックは憎めない好きな助っ人
 
本人の希望で近日中に帰国
アメリカで手術リハビリを行なうようです
来年ニックの復活みたいです
新外国人がニックの存在を忘れさせてくれる活躍を望みますが、
なぜか憎めない
短い間だったけどとても気に入った助っ人でした
がんばれニック
 
【新外国人のブラッド・エルドレッド内野手はギャレットタイプ】
一発の楽しみよりも今は三振率の高さが気になる新外国人
もしかしたらギャレットよりもアレンの方が近いタイプかも!?
昨年も獲得候補だったけど淡白なバッティングが見送りになったということ
日本野球の変化球の多さや制球のよさにどう対応できるか?
今は早くみたいという一心だけです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844