鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの緊急補強候補の数字が凄い

ニックの故障から1週間
 
ニックが倒れてから1週間あまり
その後、打線の全員野球の成果か、
皮肉にも打線のつながりを見せて、このところのカープ打線は好調です
岩本や堂林の1発も出て、
ニック不在を忘れさせてくれるかのように長打力も感じています
それでもなお否めない今後の長打力不足への不安
 
球団の動きはとてもすばやく、
たった1週間で新外国人の候補の名前が挙がってきました
 
【バーデンが2軍戦でフル出場】
4打数ノーヒット 内容見ないとなんとも言えないのですがこれからです
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
ニックの早い回復を祈りつつ・・・
イメージ 1
 
 
新外国人の数字が凄い
 
ニックが故障してこんなに早い時期に具体的な名前が挙がってくるとは
正直思いませんでした
シュールストロムやマクレーンなど駐米スカウトは
どんな状態になってもこういうことを想定して
常にリストアップしているのがよくわかりました
 
さてその緊急補強の候補に上がった選手は・・・
 
タイガース傘下の3Aトレド所属
なんと198センチ、122キロ
巨漢のパワーヒッターとのこと。
この体格の数字も凄いのですが、何といっても今季実績の数字も凄い。
今季は一塁と指名打者で62試合に出場
打率3割9厘、24本塁打、65打点
3試合に1本というホームランペース
 
メジャー通算90試合でも15本塁打をマーク
これでも6試合で1発のペース
 
3Aでは通算656試合に出場し、打率2割6分1厘、162本塁打、468打点。
こっちは4試合に1発のペース
数字だけ見たらもう楽しみの一言です
 
あとは日本の野球の変化球にどれだけ対応できるか?
アメリカでの三振の数字なども確認したいです
えてしてこういうバッターは日本野球で変化球の多さにイラついて
自身のバッティングを見失うことも多いです
 
今は身分照会の段階
早い時期の獲得情報が聞かれると思います
 
【サファテの再来日は朗報です】
あきらめかけた気持ちもありました
まずは2軍の試合で調整ですが、早く上がってくるものと思います
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844