鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

赤ヘル打線と呼ばれた頃のカープの強さ

赤ヘル打線と呼ばれた頃のカープの強さ
 
たった2試合だけど、
ホームラン3発を含んでの連勝
まるで赤ヘル打線と呼ばれた強かった頃のカープを思い出しています
それにしても、横浜には強いです
 
横浜には失礼ですが、
ここまでくれば勝って当たり前と言う気持ちが強いので、
勝った時の喜びがクールになってきています
 
【長打力のある栗原やニックが不在の中】
ここのところ、長打力不足というイメージがなくなっています
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
今彼のバッティングの芸術性に注目しています
イメージ 1
 
こうなれば3タテ
 
今日の先発は野村
相手の投手は詳しく知りません
いいのか悪いのか
でも組み易しくらいは感じています
そこがスキといえばスキですが、
今日の敵はむしろNHK-BS1の放送ジンクスだと思っています
 
NHK-BS1の中継放送があるときのカープ
勝率は悪いです
 
【梵がそろそろエンジンかかっきたような感じです】
5回のあのヒット
あれをヒットにできるようになるということは球がよく見えている証拠
いつもの梵に戻りつつあります
最近彼の芸術的なバッティングが好きです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844