鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

とにかく強すぎるカープ

とにかく強すぎるカープ
 
とにかくここだけには・・・
横浜だけには強すぎるカープ
いいんです
こういうお得意さんを作ることこそ、上位進出には必要です
 
石原の満塁HRも見事でした
堂林のHRも・・・
でも私が好きだったKは梵のHR
パンチショットではなく、よくあのスイングからボールが伸びたものです
梵のHRにいつも芸術的なものを見ている私です
 
バリントンよくないですね
ぴりっとしなかったけど、こういう試合でバリントンに白星がつくこと
あっていいです
春先に好投し続けても、黒星がついていたんですから。
 
エルドレッドが心配です】
大丈夫と言うことですが、今日出場できれば
インコースの見逃し方とかをチェックしたいと思います
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
とにかく凄すぎます  球宴のブランコの欠場の代わりはこっちでしょう
イメージ 1
 
篠田が今日勝てれば
 
今日の先発は篠田
前回は昇格してすぐの先発、、即降格
今回にかける思いは相当なものだと期待しています
 
今日の出来が散々だと、また即降格でしょう
降格しても登板機会なしという理由であって欲しい
 
 
【ベンチを暖めている選手たちも】
地味だけど結果を出している今
一気に借金返済しておきたいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844