鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ先発を崩す球宴だったのか

炎天下の中
 
 
猛暑の中、選手も観客の皆さんもお疲れ様でした
勝てばその疲れも心地いいのですが、2試合連続の大敗
むしろこのスコアにすっきり感じています・・・・
 
いや、負け惜しみです
やっぱりそう感じることは出来ません
カープの投手陣って、
先発投手と今村、ミコライオのストッパーだけだったんでしょうか?
先発崩れたら、セットアッパーも総崩れ
 
先発投手陣の登板間隔が多少無理しています
カープの投手陣崩すための球宴だったんでしょうか?
マエケンも、野村も、大竹も・・・
こんな猛暑が続いているわけですから、
十分に休養とって投げさせて欲しかったです
でもって、じゃあ誰が投げるのか?
齊藤も、篠田も、今井も・・・
こういうピンチをチャンスに変えて欲しい存在なのに・・・
 
 
野村監督のコメント
「どこの誰を信じていいのか」
さすがに納得して聞いています
 
【岸本が故障で降格】
故障していなくても、降格もののふがいないピッチング
しばらく昇格してこなくていいです
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
 今彼に近づくととても汗臭いです この猛暑の中、
もしかしたら一番大変な思いをしてカープを鼓舞してくれているかも知れません
イメージ 1
 
 
チャンスです
 
福井にとっては絶好のチャンス
明日ここまでの悔しさをぶつけて欲しいです
相手の先発と比較しても遜色ないのですから、
カープを助けて欲しいです
 
彼のあの闘争心丸出しの表情と鋭い眼光が
ボールに伝わるといいのですが。
 
【サファテが一向に上向かないですね】
上体が乗っていない投球が続いています
ストレートが全部浮いていますから、彼の調子を計るのはこのストレート
これからの登板で、
腰より低いストレートでカウントを取れれば、その日のサファテはいいはずです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844