鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マツダスタジアムで試合をやっているのに

マツダスタジアムで試合をやっているのに
 
試合の中継が始まったときから、いきなり不機嫌に。
なぜなら巨人を優先するような放送だったから。
登録情報も巨人が先で、それからカープ
なんですか?これ。
 
東京ドームの試合ならまだしも、ここはマツダスタジアム
カープの主催ゲームのはず
何で、日テレG+での放送?
 
試合終了後、ヒロインが放送で流れるのは我慢するけど、
何で原監督のインタビューが放送されるのかな?
マツダスタジアムで試合やっているのだから、
同じやるのだったらノムケンのインタビュー聞かせて欲しかった
まるで東京ドームで試合やっているかのような放送でした
 
試合展開もそうだけど、何から何まで不機嫌になる試合でした
 
【石原の登録抹消は痛いです】
白濱も成長感じるけど廣瀬のバックホームの時のシーンとか見ていたら
 
明日こそジャビット退治  大竹頼む!任せた!
イメージ 1
 
明日こそは
 
防御率1位の野村で負けたのは痛いです
杉内にすごさは感じないけど、投球術素晴しいんでしょうね
齊藤があのような投球できないものかと9回に思いながら見てました
 
初戦落として厳しいです
明日向こうは内海
彼も厄介な投手です
こっちは大竹
なんとか勝ってタイに持ち込むこと
巨人に勝たないと他チームとの敗戦以上にイラつきますから。
 
何度もいいますが、初戦テレビに何度も映し出された
オレンジ色のタオルを首にかけて、やたらと振り回す人たち
この方々を見るとイライラします
 
【この時期での15時試合開始】
どうも日程組む人たちは机の上でのんびりとパズルを組んでいるみたいです
くれぐれも熱中症対策をして観戦してください
球場でか観戦している方はもちろん、自宅でのテレビ観戦の方々も。
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844