鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ4回表にいったい何があったのか

楽勝ムードだったのに
 
3点先制して、バリントンの立ち上がりも上々
今日も内心勝てると思いながら観戦していました
なのに・・・
 
4回表にいったい何があったのか?
結果的には梵の股の下を4連勝がするりと抜けていきました
 
梵の守備力はここ数年低下しています
やはり膝の影響で下半身に粘りがないのか、腰高なゴロさばきのように見えます
グランドコンディションが悪かったことも影響したのも事実
 
続いて、堂林のセカンド送球エラー
ここまで本当だったら、2アウトになっていたはず
バリントンにとっては不運だけど・・・
でも先発の3本柱に数えられる存在であれば、ここから粘って欲しいのに、こうなるとバリントンはカッカカッカと淡々と投げ急いでくるからたちまち大量失点食らっちゃうシーンを何度も見ています
今日はそんな典型的なバリントンになってしまいました
 
2試合連続サヨナラホームランの立役者
 
梵と堂林の連続エラーでの敗戦
2つ勝たせてくれて、1つ負けただけだからと・・・
とにかく切り替えて行きましょう
 
【3点リードで楽勝気分で見ていた私にとってはショックな負けです】
 
 
エルドレットの9回の激走
転び方が転び方だったんで、ひやりとしました
どこか痛めてなければいいのにと心配しています
イメージ 1
明日はマエケンです
勝利期待度かなり高いのですが、相手先発モスコーソという右腕
何とも不気味です
初めての対戦ですから、打ちあぐむことも予想されます
 
ただそれをカバーするのはマエケンの力
明日勝てば、開幕から3カード連続勝ち越し
いい気分で、東京ドームに乗り込んで欲しいです
【対巨人戦の先発ローテーションが気になります】
野村-大瀬良-篠田か九里と予想しています