鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

最下位に3タテされた竜を生き返らせてしまってイライラMAX

最下位に3タテされた竜を生き返らせてしまった
 
3度の満塁のチャンスを生かせず連敗
今日はちょっとボイコット気味なブログになりそうです
 
 
2打席連続1アウト満塁のチャンスを2打席連続併殺でチャンスをつぶした梵
ベテランの味を見せて何かをして欲しかったです
あそこに田中が入っていたらと悔やんでいます
日岡田の前に結果が出せなかったからという理由で、スタメン梵
裏目に出てしまいました
イメージ 1
エルドレットは重症です
この人が4番の役割をしてくれたら、東京ドームで3タテもあったし、この中日戦も連勝していた(と思う)
イメージ 2
 
バリントン投手が投げる時1-2点の展開になると怖いです】
今日も逆球が多かったし、
インコースにきちんとコントロールできてないです
 
巨人も負けた阪神も負けた
 
負けても救いと言えばそこ
それでも竜の息遣いがぷんぷん聞こえてきています
最低でも1勝すればいいと思っていただけに、明日勝てば少しは今日のの敗戦ショックも和らぎます
 
戸田投手のメッキがはがれないように
今度こそ最低6回を投げ切って勝利して欲しいです
相手の先発比較もそうシビアではないので、互角くらいの気持ちでいます
 
【野村で勝てず、バリントンで勝てず】
試合は作っているのに、打線があと1本出ません
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844