鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープを勝たせてくれた阪神和田監督

カープを勝たせてくれた阪神和田監督
 
ありがとうエルドレッド
8回のあの起死回生の1発
ずっとカープが長打力不足にあえいでいた頃の夢のような展開でした
 
もう1人ありがとうと言いたいお方が・・・
阪神和田監督
能見を代えてくれてありがとう
今日の能見のピッチング見ていて
ちょっと厳しいかなと感じていたときの投手交代
助かりました
能見対エルドレッドだったら三振だったかも?
それくらいあっていませんでした
 
阪神が自力CS消滅】
これから何度か自力復活はするかも知れませんが、この時期にいったん消滅
ということは、CS進出ライバルはヤクルトだけになったということです
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
カープ先発陣の充実
 
一時は出会いがしらの一発に負けるかと思いました
逆転勝利で救われました
このところのバリントンがまた調子よくなっているようです
 
これでマエケン、野村、大竹、バリントンと4本はしっかりしています
あとは、福井と今任されている今井がしっかりすれば、CS圏内当確かも?
 
明日は福井
昇格してからはいいピッチングを続けています
いよいよ福井本来の期待通りの活躍が出来るのか?
そろそろちょっとしたボロが出るのか?
 
明日勝って阪神に3タテ食らわせば
中日の3連敗をチャラに出来ます
相手は中4日でまさかのメッセンジャー
谷間だと思っていた3戦目の阪神
なりふりかまわないローテーションで臨んできます
 
明日は今日の能見よりも難敵になりそうです
 
【審判のしっかりとしたジャッジ望みます】
8回裏大和の盗塁のセーフの判定
どうみてもアウトにしか見えませんでした
解説の広澤氏も本当はアウトとは言わないけど正直な反応示していました
あれで同点に追い付かれていたらと思うと・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844